HOW TO ORDER

ご注文の流れ

郵送でのご注文

ご依頼品の発送

修理依頼品をコンテ宛てに発送します。
その際、修理依頼シートを下記からダウンロードし、必要事項をご記入のうえ、郵送、もしくはメールにてご送付ください。

修理依頼シート(PDF版)ダウンロード

発送方法

・購入時の箱やシューツリーなどの付属品はお預かりできません。同封せず、修理品の靴のみをお送りください。
・郵送する靴やバッグに傷が付いたり、他のアイテムから色が移ったりしないように、アイテムごとにエアキャップでお包みください。(エアキャップがない場合は、依頼品をビニール袋に入れ、段ボールのすき間に新聞紙を詰めてください。)

郵送先

〒227-0048 神奈川県横浜市青葉区柿の木台3-3
「コンテ」
TEL: 045 - 973 - 0770 

お見積り

ご依頼品が届き次第、お客様にご連絡をさせていただき、修理内容をご相談の上、お見積り金額と納期をお伝えいたします。

お支払い

銀行振込、クレジットカード、代金引換からお選びいただけます。

銀行振込

お見積もり時にお知らせした納期前までに、銀行振込みにて修理代をお支払いください。
振込先はメールでご案内いたします。

クレジットカード

クレジットカードでの決済も可能です。ご希望のお客さまはその旨をお伝えください。別途メールにて、お支払い方法をご案内いたします。

ご利用いただけるクレジットカード

代金引換

送料とは別に代引き手数料が必要となります。
※送料は着払いとなります。

仕上り品のご返送

作業完了後、仕上り品をご返送いたします。
※仕上がりに問題がありましたら、1ヶ月以内であれば無償で再修理をいたします。

ご来店でのご注文

お見積もり

修理内容が決まりましたら、その場で修理代金と納期をお伝えします。
お支払いは、店頭での前払い(現金またはカード)となります。

ご利用いただけるクレジットカード

お引取り

仕上り日以降に再度ご来店いただき、仕上り品をお受け取りいただきます。